haskell-ja > Archives > 2009/08/06

2009/08/06 05:05:54 UTCsakae
#
@ikegami 昔出た、青木本、向井本は読んだけど、手は動かしませんでした。
#
今年になって、SDにnobsun,cut-seaさんが書かれたのを見て、ぼちぼちと。RWHの出席率は50%ぐらいです。
#
浮気性なのか、rubyに行ったり、F#,ocaml,gauche,common lispをかじったりと、一所に居ません(笑)
#
Windowsで、インタラクティブに開発出来て、最後にexeに落とせる点で、Haskell(GHC)を気に入っています。
#
ですから、余計、日本語の扱いとか早くましなものになって欲しいです。(CとPerlとPythonは苦手になりました。)
2009/08/06 11:42:36 UTCikegami
#
むしろ、いろんな言語に手を出して、利点と欠点のまとめみたいなのを脳内につくっておくことも大事だと思う
#
version がころころ変わるたびに、その天秤はかわるわけなので、文章にはしにくい (フレームのもとになるし
2009/08/06 11:49:06 UTCikegami
#
あとライブラリの充実度とかも