Gauche > Archives > 2017/04/28

2017/04/28 22:05:34 UTCshiro
#
http://topcoder.g.hatena.ne.jp/cafelier/20170428/1493389565 MLの型の表記がどうも苦手で、それはクォートを見ると反射的にリテラルだと認識してしまうLisperの性のせいだと思ってたんだが、'aをαと読めば良かったのか!
#
なおPFDSはMLのコードを読むのを避けて専ら巻末のHaskell版を読んでいた
#
あれtwitterブリッジ落ちてた。もう一度
#
http://topcoder.g.hatena.ne.jp/cafelier/20170428/1493389565 MLの型の表記がどうも苦手で、それはクォートを見ると反射的にリテラルだと認識してしまうLisperの性のせいだと思ってたんだが、'aをαと読めば良かったのか!