Gauche > Archives > 2017/02/16

2017/02/16 00:05:17 UTCcutsea110
#
gaucheのライブラリの構成見てるとuri.io位が座りが良いんじゃないかと
2017/02/16 01:25:15 UTCshiro
#
rfc.uriと"uri"が別階層でかぶるのが気になる。(既にutil.*とfile.utilがあるけどそれも気になっているので)。かと言ってio.uriにしちゃうと今度はbinary.ioとかぶるんだよな
2017/02/16 09:49:17 UTCcut-sea
#
階層がノードを共有しない完全なツリーなら不満ないんでしょうがそうはなってないですもんね。
#
ここは多重継承を許す階層表現が望まれる。
2017/02/16 09:59:50 UTCshiro
#
まあ、厳密なセマンティクスはいらなくて、要は人間が思い出しやすければいいだけなんですが。そう考えるとRubyみたいにいきなりトップレベルにopen-uriって置いちゃうのも理にかなってる。