Gauche > Archives > 2014/08/01

2014/08/01 22:54:18 UTCshiro
#
uvector-sizeとuvector-lengthをばらばらに定義してたのに気づいた。しかも後者はドキュメントしてない。
2014/08/01 23:28:56 UTCenami
#
uvlib.stub.tmpl みてたのですが、Scm_StringPosition はコメントに MT safe じゃないから deprecate ねって書いてあるので、StringBody への操作に書き直す必要はありませんか?
2014/08/01 23:30:19 UTCshiro
#
uvector-sizeは別の意味だったからいいのか。uvector-lengthをドキュメントするだけだな。
#
uvectorのあたりはかなり古いコードが残ってるので、見直さないとならないですね。