Gauche > Archives > 2014/01/12

2014/01/12 07:19:32 UTCとおる。
#
あ、すでに知られている問題でしたか……。てことは直す気ないかもしれませんねぇ。
2014/01/12 07:21:24 UTCshiro
#
まあ多分影響を受けるサイトはわずかでしょうからね。今のパーザが行指向だとすると、書き直しになりますし。とはいえ声が多ければ対応してくれるかもしれないので報告マハロです。
2014/01/12 15:57:38 UTC齊藤
#
Ruby のメジャーなライブラリ (ツール?) でもそういう形式で出力するのがあったような気がします。
#
初期に記法を紹介した人の誤解でジェームス・クラーク式記法という名で知られている (本来はジェームス・クラーク式記法は別のものを指す) みたいなんですが、あの記法に本来の名前ってあるんですかね?
#
自分の中では勝手にノコギリ記法と呼んでるんですけど。 (画面左端に並ぶ > がノコギリっぽいので)
2014/01/12 23:24:59 UTCshiro
#
私も本来の名前は知らないです。ところでもし行指向でパーズしてるとして、全部一行に収めた内容だったら大丈夫なんだろか。