Gauche > Archives > 2013/06/13

2013/06/13 01:55:37 UTCnatsutan
#
古いgoshを削除しても、/bin/bash: gosh: command not found になるだけで結果は一緒でした。
#
Gauche-0.9.3.3.tgzからインストールしているので、vminsn.cはすでにありますね。飛ばしてやってみます。
2013/06/13 02:55:11 UTCnatsutan
#
飛ばしたら先に進みました。
2013/06/13 10:32:17 UTCyamasushi
#
以前、多値は直積という指摘があったかと記憶していますが、それなら直和に対応するものはなんだろうか?と考えています。というのも、generic関数は「直積の直和」上の関数と見なせるなと気づいたのでした。直和に相当する「何か」も多値と同様にファーストクラスではありえない。
#
そういった「何か」が決まれば多値との間に演算が定義できる・・・・(思いつきですみません。)