Gauche > Archives > 2012/03/05

2012/03/05 02:01:27 UTC(び)
#
あれ、元に戻った...
2012/03/05 02:12:34 UTCshiro
#
通らなくなったってこと? たぶん、特にBSD向けに何か直したってことはないので、「通ったり通らなかったりする」っていう状態なんだと思います。8.2Rはisoイメージを落としたんだけどまだvm作ってないや。
2012/03/05 02:13:07 UTC(び)
#
以前同様、kill で中断しちゃうってことです。
#
はい。何か微妙なタイミング問題があるみたいな挙動ですね。
2012/03/05 02:14:06 UTCshiro
#
system()でプロセスをspawnしてpsで探してkillする、ってのがどうもfragileな感じなんで、そこだけ自前でもうちょいロバストな方法に差し替えちゃおうかと思ってます。