Gauche > Archives > 2011/08/23

2011/08/23 01:57:18 UTChigepon
#
面白い!。誰か LT でやりませんか?>LLでやってたLanguage UpdateみたいなのをLisp族限定でやってみてもおもしろい気もするが
2011/08/23 01:58:19 UTCeyasuyuki@twitter
#
Common Lispは何かUpdateがあるんでしょうか。
2011/08/23 02:00:55 UTCshiro
#
地味にいろんな処理系がこまめに新しいバージョンを出してますよ > Common Lisp
2011/08/23 02:11:18 UTChigepon
#
Update を並べてもらえるとアクティブな処理系とそうでないのが見えて面白そう。あとどこに注力しているかもわかるし。
2011/08/23 06:07:23 UTCgaraemon
#
処理系のアップデートは面白いアイデアですね
2011/08/23 06:26:07 UTCgaraemon
#
sbclだとこのあたりか http://www.sbcl.org/news.html
#
こっちのほうがみやすいですね http://www.sbcl.org/all-news.html
2011/08/23 08:01:22 UTCとおる。
#
S-corp って S-expression の仲間かと思いました。SSN は就労ビザがないともらえないんですよね。そのかわり SSN なくても運転免許は取れるそうですけど。10/22、もしかしたら行けるかなぁ。でももたもたしてるとすぐに満員になっちゃいますね。
2011/08/23 08:23:22 UTChigepon
#
参加者募集はML/ブログで告知すると思うのでタイミングが合えばぜひ>とおる。さん
2011/08/23 09:25:00 UTCshiro
#
昔は観光ビザで来ててもSSN取れたんですけどね (カードに "Not authorized for work" と書かれますが)。