Gauche > Archives > 2011/01/16

2011/01/16 00:58:06 UTCshiro
#
上のライセンス条項を守った上で、ですけどね。無保証無責任であること、Norvigのコードを元にしていること、改変したこと、を明示する。
2011/01/16 01:02:06 UTCsasagawa
#
了解です。
2011/01/16 01:08:43 UTCshiro
#
あと、twitterのwebインタフェースで"Mentions"のタブをクリックすると@つきで人から送られたメッセージが見られますよ。
2011/01/16 01:15:49 UTC齊藤
#
使用言語を日本語にしてたら「@関連」になってます。
2011/01/16 01:18:21 UTCshiro
#
「関連」なのか。「言及」って感じがするけどな。
2011/01/16 01:20:35 UTC齊藤
#
関連は不自然だと私も思います。
2011/01/16 01:22:06 UTCsasagawa
#
Mentions 使い方、調べてみます。
#
ところでSchemeの処理系ですが、思いつきでちょいと一箇所を直すとそれまで動いていたはずの機能が動かなくなったりで難しいものですね。没頭しています。
2011/01/16 22:58:52 UTCshiro
#
C++0xのdecltype http://cpplover.blogspot.com/2011/01/c0x.html まさしく"piling feature on top of feature" tte。互換性を保ったままincrementalに進化させるにはこうするしかないのだろうけど。
#
s/tte/って感じ/