Gauche > Archives > 2011/01/10

2011/01/10 12:28:58 UTCokuoku
#
Gaucheのpeg-orig.scmをmoshに移植したら、moshで昨日見つかったばかりのバグを踏んだ。。
2011/01/10 13:09:35 UTChigepon
#
R6RS の http ライブラリ(GET/POSTしたり)を探しているが見つからないなあ。tabe さんのはまだ開発中っぽい。
#
R6RS は Socket を含まないのでそこがやっぱりネックなのかな。互換レイヤを用意すればいけるけど。
2011/01/10 13:13:31 UTCshiro
#
ポータブルなってこと? 処理系依存のだったらいかにもありそうだろうけど。
2011/01/10 13:15:02 UTChigepon
#
ポータブルではなくても良いです。処理系依存ではあるけど R6RS のコードとして書かれているという意味でした。
#
bytevector やエンコーディング周りは R6RS に則っていると移植が楽だなと。