Gauche > Archives > 2010/08/08

2010/08/08 00:03:28 UTCshiro
#
Kahuaのstableとtrunkで、form: の動作って変わった? src/kahua/elem.scmは変わってないんだけど、actionを指定しなかった時の動作が、以前は最終的なエレメントにaction属性が入らない
#
(従ってそのページに対してPOSTされる)のが、いつの間にかkahua-self-urlが入るようになってたんで。でもelem.scmに変更が無いってことはうちのアプリで何か干渉してるのかなぁ。
2010/08/08 02:51:34 UTCshiro
#
R5RSでそう規定されてます
#
みすった
#
R5RSでそう規定されてます
#
またみすった
#
R5RSでそう規定されてます RT: @yujiorama: gauche で (append '() 1) を評価した結果が 1 になるのはなんとなく納得いかないなぁ...
#
やっとできた
#
appendは正式なリスト同士の演算じゃないんですね。むしろペアに対する演算の一種と考えた方がすっきりする。consやlist*の仲間。
2010/08/08 02:57:05 UTCyujiorama
#
> consやlist*の仲間。
#
完全に納得しました。ありがとうございます
2010/08/08 03:24:02 UTC(び)
#
いや、elem.scm関係は、特に変更はしてないはずです
2010/08/08 07:13:50 UTCeyasuyuki@twitter
#
つづらからメールが送信されているかどうか分かりますか?>bizenn 送信されていないっぽい気がする。
2010/08/08 07:50:53 UTCeyasuyuki@twitter
#
ぬれぎぬでした。遅れて配信された。