Gauche > Archives > 2010/05/25

2010/05/25 01:17:07 UTCとおる。
#
#
モーションの話もいろいろあって面白そうですねー。
#
2010/05/25 01:56:05 UTCshiro
#
>とおる。 今年は行く?
2010/05/25 02:22:20 UTCとおる。
#
いやー、たぶん行かないと思います。
#
場所、どこでしたっけ?
#
ああ、LA ですか。2 年前と同じですね。
2010/05/25 02:56:51 UTCshiro
#
@cametan_001 R4RSはR5RSとほとんど同じですよ。call/ccのセマンティクス(dy
#
call/ccのセマンティクスが違うのと (dynamic-windg a
#
(dynamic-windが入った)、マクロが入ったことくらい。もちろんいきなりset!で変数宣言なんてできません。
2010/05/25 02:58:44 UTCcametan_001@twitter
#
ああ、じゃあ、Peter Norvigの実装の「クセ」ですね。R4RS準拠ではない、と。 > PAIP
#
call/ccで大域変数宣言してない名前に継続束縛してるような例が上がってたんで、おかしいな、とかちょっと思ったんですけどね(笑)。何だ、これはR4RSの特徴じゃないのか。
2010/05/25 04:06:02 UTCshiro
#
あれはLisperの自虐ネタだからなあ。まあ内輪受けという側面は大きい。 RT: @cametan_001 あのLispのキモいマンモスのお化けみてえなのを何とかしろ(爆)。
2010/05/25 04:09:49 UTCcametan_001@twitter
#
何とまあ…orz Gaucheも「ごーしゅたん」とかあれば喜びますか(笑)? RT: shiro: あれはLisperの自虐ネタだからなあ。まあ内輪受けという側面は大きい。 http://bit.ly/9Fwv0i (via )
2010/05/25 05:47:17 UTCshiro
#
擬人化? >ごーしゅたん マスコットにしたりすることはないだろうけど盛り上がる分にはいいんじゃないでしょうか。各言語の擬人化とかどっかで見たような。
2010/05/25 05:56:38 UTCeyasuyuki@twitter
#
ごーしゅたんってハワイアンな女の子がチェロ弾いてたりするの?
2010/05/25 06:57:17 UTChigepon
#
劇団に所属しているイメージ>ごーしゅたん
2010/05/25 21:18:54 UTCとおる。
#
お箸を左手で持つ。
#
ハワイアンな女の子というと、リロとスティッチの女の子ですかね。