Gauche > Archives > 2010/04/25

2010/04/25 03:19:49 UTCとおる。
#
ああ、そうなんですよね。なんか容姿に極端な特徴がないとだめらしいですね。でもその行列はちょっと見てみたかったです(笑)。
2010/04/25 04:03:49 UTC(び)
#
shiroさんの海賊姿、ちょっと見てみたい(それはコスプレ)
2010/04/25 05:15:21 UTCeyasuyuki@twitter
#
海賊王に俺はなる!
2010/04/25 06:12:51 UTCnobsun@twitter
#
先に言われた :)
2010/04/25 06:33:12 UTCnobsun
#
dynamic typingじゃなかったの。とかいってみる。:)
2010/04/25 06:58:39 UTCshiro
#
動的型付けはメタ情報に型が無いだけで実体にはちゃんと型があるのです。
2010/04/25 07:15:59 UTCnobsun@twitter
#
お。#fでなければ何でもTrueという路線はない? しつこい > 儂
2010/04/25 07:56:01 UTCshiro
#
Common Lispでは条件式のとり得る型がgeneralized booleanと定められています。単にgeneralized booleanが全ての型を含んでるというだけで、型はあるのです。
#
まあ、Schemeの場合、型は操作的に(型を問い合わせるpredicateに#tと答えるかどうか)でしか定義されないので、このへんの議論に意味はなくなりますが。
2010/04/25 14:48:28 UTC(び)
#
yasuyukiのセリフの意味が全く分からなかった。元ネタを知らんとわからんよそれは... (ぐぐったので理解したつもり)
2010/04/25 21:18:21 UTCshiro
#
らむ太が走り回りながらRoombaを応援している。「こっちだよ!そっちじゃないよ!」
2010/04/25 22:20:38 UTCnobsun@twitter
#
そっちもやるからね。こっちからするのがぼくのりゅうぎなんだよ。まっててね。by るーんば