Gauche > Archives > 2010/04/02

2010/04/02 05:36:39 UTCshiro
#
これ面白かった。「LHCを妨害した男、未来から来たと主張」 http://crave.cnet.co.uk/gadgets/0,39029552,49305387,00.htm
2010/04/02 13:42:22 UTCkenhys
#
c-wrapperがやっぱりメジャーなんです
#
ね。
2010/04/02 13:50:44 UTCkenhys
#
mingwですんなりいくかと思ったんですけど。
2010/04/02 14:32:58 UTC齊藤
#
0.5.1 で機能不足な点でも?
2010/04/02 15:09:40 UTC齊藤
#
あ、 Mingw でコンパイルがうまくいかないって話ですかね。
2010/04/02 15:20:28 UTCkenhys
#
そうです、ビルドの話です。
#
API変更とかはちまちま直せばいいんですけど。
#
リンクはうまくいったけどdynamic-loadでエラーになった、とか。
#
(まぁビルド通すためにはしょったせいだったりとかもあるんで、自爆してる場合も多いんですが。
2010/04/02 16:17:24 UTC齊藤
#
一応私の手元では動くように出来てるんですが、ビルド途中を手作業でコマンド入力してたりしてるのでもう一度同じようにできるかどうか…。