Gauche > Archives > 2010/03/30

2010/03/30 07:46:36 UTCshiro
#
あれ、bcryptモジュールってなんでgauche.bcryptにしたんだっけな… util.bcryptとかcrypt.bcryptでも良さそうな。
2010/03/30 08:55:21 UTCeyasuyuki@twitter
#
karetta.jpのサーバー、そろそろOSを64bit ubuntuにしようと思うのですが、Gaucheの64bit対応状況はどこかで読めますか?
2010/03/30 08:59:28 UTCshiro
#
64bitで問題が出てるのはFreeBSDだけじゃなかったかな。
#
Linuxについては、私もここんとこメインマシンはUbuntuの64bitなので特に問題ないはず。
2010/03/30 09:06:34 UTCshiro
#
毎年GnucashでProfit/Lossの出し方がわかんなくなる。2.xからIncome Statementになったんだな。
#
Gnucashのレポートもう少し綺麗にならんかなあ。確か使ってるhtmlレンダラの限界だったと思うのだけど。Schemeコードがしがし書いたら何とかなるんだろうか。
2010/03/30 12:21:58 UTCeyasuyuki@twitter
#
ありがとうございます。よーし、64bitにしちゃうぞー。
2010/03/30 20:07:59 UTCとおる。
#
64bit の CentOS でもげんきにうごいてます。