COMMON LISP JP > Archives > 2009/06/06

2009/06/06 03:12:55 UTCg000001
#
defglobalと一緒にlet-globallyも入ると予想してたんですが入らなかったw 自作するのかな > SBCL 1.0.29
#
そういえば、どっかにロードマップとかあったりするんですかねー。> 機能の追加予定とか
2009/06/06 06:08:15 UTCg000001
#
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/g/g000001/20090218/20090218111740.gif
2009/06/06 06:12:53 UTCg000001
#
そういえば、CL勉強会ネタ応募してもらえないなー。募集駆動って無理なのかなw ブログでは2名程反応して貰えたんですが…。
2009/06/06 06:47:23 UTCn
#
LOL読書会というのは? > ネタ
2009/06/06 07:19:06 UTCg000001
#
あ、すいません、ありがとうございます!、ネタはformatで募集してるんです。
#
LOLは、前に確か3章までやったんですが、確か30分位に詰めこんでしまったため不評でした(笑)
2009/06/06 07:24:13 UTCg000001
#
まあ、自分としては、こんな本があるよという紹介のつもりだったので、分かりやすさとか一切配慮してなかったんですが、それが良くなかったらしいですねw